

2010年締めくくり

朝から降り出した雪
みるみるうちに積り
こんな雪だるまさんなりました。

2010ゆきだるま
中学生の娘とふたりで雪かき代わりに作りました。

   私にとっての2010年

残すとこあと数時間の2010年
私にとってはとっても重要な1年となりました。

塾長さんの勧めでブログをはじめ
沢山の方と繋がることが出来ました。
ほんとびっくりするくらい沢山の方と・・・。

信じてもらえないかもしれませんが
私は積極的に人と関わるのが苦手。
そんな私の背中を押し
一歩を踏み出させて下さったのです。
ほんと感謝感謝です。

そして今年6月に出会った
「ノルディックウォーキング」
実際こんなに夢中になるとは思っていなかったので
自分でもちょっとビックリなんです。

この1年色々な面から思い返してみても
「出会い」に始まり「出会い」に終わる
そんな1年だったと思います。

来年はこの出会いを大切に大切に
さらに深めることが出来ればいいなぁと
思ってます。

今年1年本当にありがとうございました。
このブログにも沢山の方にご訪問頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか来年もどうぞよろしくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
おしらせ

☆毎週水曜日!  
サンウエキさんにてワゴン販売
☆イベント出店
☆その他、ご注文承っております
☆申し訳ありませんが、店頭での販売はやっておりません


ぷろふぃーる

じゅいーる

Author:じゅいーる
天然酵母の手作りぱん
ジュイール
丹波市春日町の黒井駅から徒歩1分
携帯電話 090-2106-3988
アドレス b.jouir-07330@softbank.ne.jp

国産小麦とホシノ天然酵母を
使ったぱんをひとつひとつ
手作りしています。

♪ご注文やお取り置きもできます。
♪一人でやっておりますので
 数は少ないです。
♪臨時休業は随時お知らせいたします。

かれんだー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
とけい
かうんたー
さいしんきじ
こめんと
かてごり
りんく
フリーエリア
とらば
けんさく
QRこーど
QRコード
あーかいぶ
