

ちょっと飛んできました♪

facebookでつぶやいた
「飛びたい!」の一言から。
実現したパラグライダー。
ほんとに空を飛んできました。

朝起きたらなんと雨音・・・。飛べるのかなぁ・・・。

      飛びたい!!

ヘルメット、器具の装着完了!
操作方法を教えて頂いたら、まずは走る練習から。
そして、自分で担いで坂を登って
しっかり「聞いて」「走って」「操作して」飛びます。
CIMG6029-1.jpg  CIMG6032-3.jpg  CIMG6033-4.jpg
      写真は、今日のこのチャンスを私に下さった方です。
                   感謝
CIMG6036-5.jpg  CIMG6037-1.jpg  CIMG6038-7.jpg
登っては飛んで、登っては飛んでの繰り返し
何回飛んだかなぁ・・・。
短い時間でしたが、ちょっとした空中散歩楽しかったです。
CIMG6049-8.jpg  CIMG6049-8.jpg  CIMG6040-8.jpg
ひとつ!
慣れてくると、もっと飛びたいという「欲」が出てくるんです。
でも、この「欲」が邪魔ものでした。
欲を出すと知らず知らずのうちに勝手に操作しちゃうから、余計に飛べないんだそうです。
「僕たちの言うことをちゃんと聞いて、その通りに操作してくださいよ」と言われちゃいました。
どんなことでも一緒ですね。
もっともっとと「欲張り」になるといいことありません。
目先の「欲」に目がくらむと
その先に待っている素晴らしい体験をする事が出来ないんです。
CIMG6053-10.jpg
色んな意味でやってよかった
今の私には必要な体験やったんやと思います。

今日はたくさんのちびっ子たちも空を飛びにやってきてました。
みんなめっちゃかわいい♪
インストラクターさんのいうことをちゃんと聞いて
ふわりふわりと宙に浮いていきます。
とっても楽しそうでしたよ。
A3cHj3CCEAAM_YP.jpg
危ないんじゃないの?なんて思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが
インストラクターの方々がビックリするくらい
しっかりサポートして下さるので
子供達は安心して空のお散歩が出来てました。

丹波の皆さん!こんな近くにパラグライダーできるとこがあるのに
やらないなんてもったいないです!!


ウエストジャパンアウトドアスクールクリック

みなさん!特に地元たんばの皆さん!一度やってみて下さい!
ノルディックウォーキングもですが
やってみないと良さはわかりません


次回はタンデムでもっと高いとこ飛びますよ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと飛んできまし】
facebookでつぶやいた「飛びたい!」の一言から。実現したパラグライダー。ほんとに空を飛んできました。
Posted at 2012.10.23 (09:40) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

じゅいーるさん おはようございます。
すごいすごい
飛んだんだ~

私も飛んで見たいと思ってるけどね~
じゅいーるさんがこんなに行動的な方だとは思ってなかったから
なんか尊敬しちゃう。
Posted at 2012.09.24 (08:43) by 紅葉 (URL) | [編集]
うらやましい!
飛んだのですね!
私も、情報は知っていたのだけど・・・
中々行けなくて・・・
うらやましい限りです。
Posted at 2012.09.24 (09:00) by 山ちゃん (URL) | [編集]
すてき!!
空中散歩なんて、素敵な体験をされましたね♪
私は高所恐怖症なので、想像しただけでお腹がキュ~~~ッと痛くなっちゃいますが、下から眺めるのは好きです♪♪
色とりどりのパラシュート(?)がすごくきれいですよね(*^_^*)
Posted at 2012.09.24 (12:05) by りな (URL) | [編集]
紅葉さん。
すっかりご無沙汰しております。

> すごいすごい
> 飛んだんだ~


はい!飛びました!というか空中散歩かな♪
気持ちよかったですよ。
今度はタンデムで、もっと高いとこ飛びたいです。

> 私も飛んで見たいと思ってるけどね~
> じゅいーるさんがこんなに行動的な方だとは思ってなかったから
> なんか尊敬しちゃう。


また、丹波に遊びに来て下さい。
飛べるかもしれませんよ(^_-)-☆
Posted at 2012.09.24 (23:14) by じゅいーる (URL) | [編集]
山ちゃん。
山ちゃんも飛びたいんですね!
飛べると思ってください!
そして、飛んじゃってください(^_-)-☆
Posted at 2012.09.24 (23:16) by じゅいーる (URL) | [編集]
りなさん。
飛びたい!の一言から実現しました。
言葉にすれば、叶うんですね。

この日は子供さんもたくさんで
楽しそうに飛んでる子供たちを見てるだけでも
ホッと落ち着く時間を過ごせました。

Posted at 2012.09.24 (23:19) by じゅいーる (URL) | [編集]
ホントに飛んだ!?
ホントに!!     ホントだぁ!

おっちゃんが食いついたよ(笑)
Posted at 2012.09.25 (06:05) by maman (URL) | [編集]
mamanさん。
> ホントに飛んだ!?
> ホントに!!     ホントだぁ!
>
> おっちゃんが食いついたよ(笑)

食いついてもらえてうれしいなぁ~\(^o^)/
Posted at 2012.09.25 (10:35) by じゅいーる (URL) | [編集]
お久しぶりです!
こんなことも!!!
すっかりアウトドア派になられましたね(*^_^*)
Posted at 2012.10.08 (19:20) by Hulaさん (URL) | [編集]
Hulaさんへ
> お久しぶりです!

お久しぶりです(^^♪

気持ちよかったですよ~。
またやりたいです。
Posted at 2012.10.09 (12:44) by じゅいーる (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
おしらせ

☆毎週水曜日!  
サンウエキさんにてワゴン販売
☆イベント出店
☆その他、ご注文承っております
☆申し訳ありませんが、店頭での販売はやっておりません


ぷろふぃーる

じゅいーる

Author:じゅいーる
天然酵母の手作りぱん
ジュイール
丹波市春日町の黒井駅から徒歩1分
携帯電話 090-2106-3988
アドレス b.jouir-07330@softbank.ne.jp

国産小麦とホシノ天然酵母を
使ったぱんをひとつひとつ
手作りしています。

♪ご注文やお取り置きもできます。
♪一人でやっておりますので
 数は少ないです。
♪臨時休業は随時お知らせいたします。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
とけい
かうんたー
さいしんきじ
こめんと
かてごり
りんく
フリーエリア
とらば
けんさく
QRこーど
QRコード
あーかいぶ
